オンライン相談
実際にお見積依頼をする前に、
具体的なサービスの説明を聞きたい方や、
案件の仕様やスケジュールについて
ご相談したい方は、
zoomによるオンライン相談を
ぜひご利用ください。
オンライン相談の
メリット
1スピーディーに
疑問点が解消できる
対面でのお打ち合わせですと、スケジュール調整などで時間がかかりますが、オンラインですとスピーディーに打ち合わせが可能です。
2気軽に相談ができる
オンラインですと、対面でのお打ち合わせよりも気軽に実施ができますので、些細な事でも結構ですので、お気軽にお申し込みください。
3隙間時間などを
利用できる
対面のような会議室の手配やスケジュール調整などが不要なので、お忙しい方でも15分ほどのちょっとした隙間時間を利用して相談ができます。
オンライン相談の
流れ
STEP1
オンライン相談
フォームよりご依頼
STEP2
営業担当者よりご連絡
その際にオンライン相談に必要なzoomの
URLをお知らせします
STEP3
相談当日、
2でお知らせしたURLに
アクセスして相談開始