納品の流れ

安心・品質・スピーディー
納得のいく業務フローで、迅速に制作を行い、納品いたします

ご発注から納品までの流れ

お問合せまずはお電話・メールで、お気軽にお問合せください。担当者より疑問点に対するご回答やサービスの詳しい内容のご説明をさせていただきます。
ご訪問お客様のご要望により、サービスの内容や弊社のスタンス、案件の詳細な内容のヒアリングをご訪問の上で行わせていただいております。特に初めてご発注をいただく場合は、フェイス・トゥ・フェイスのコミュニケーションを大切にしています。
お見積りの提出シンプルな料金設定をしておりますので、すぐに業務のお見積り金額をご提出いたします。ご訪問の場合、営業担当者がその場で概算お見積り金額をお伝えさせていただきます。
ご不明点の確認お見積り後に生じたご不明点などにも、随時お答えいたします。
いつでも気軽にご連絡ください。
ご発注サービス内容・お見積りに納得していただいた後、ご発注となります。合わせて発注書をお送りいただいております。
設計担当がスタッフとミーティングを行いながら、コーディング設計を行います。この際、不足データや詳細の不明点を再度洗い出し、詳細スケジュールと共にご連絡させていただきます。

まずはお問合せください!

0120-359-262 営業時間10:00~18:00(土日祝日休)